忍者ブログ
With the proof in the name of living...
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に切った指から気が付くと傷口が開いて血が出てる!!
たかが皮1枚や2枚切っただけなのにー。
しかし,痛くない!!何故だ!!!

神経通ってないのかなー。



そーいや,そろそろ薬無くなるし病院行かなきゃだな(ρ°∩°)
ってか,薬の中に抗生物質もあるんですけど何か抗生物質を摂取すると胃が猛烈に痛くなるし何か頭ん中がフワフワするんだが(。д゜)??
PR
弟が10月からマレーシアに半月出張行って帰国したら今度はタイに出張らしいですww

我が家の出世頭です(笑)


お土産楽しみだなー♪

因みに中国出張の時は高いジャスミン茶でした。


仕事終わってイケメン君が送ってくれて楽ちん帰宅(o^∀^o)


そーいえば仕事中にステンレスのケースで指スパッと切って血ダラダラ垂らしたのに痛くない!!
やっぱり痛みに鈍感なんだな(笑)



それよか,25日が楽しみで仕方無い(o^∀^o)
BASARAフェア♪BASARAフェア♪
Vampireカフェ♪Vampireカフェ♪


親方さぶぁぁぁぁぁ!!!
あ...暑い...

何この暑さ!!!

Tシャツ焼けが益々酷くなる\(^0^)/


そして今日は久し振りにNa+Hのコルセット着用してみました!!
着用してもまだ余裕があって安心(笑)
MAX太かった時このコルセットですらキツかったもんwww





むむ...

薬が効いてきたのか眠いです。
365diary全然更新してないから更新しようと思うんだけどデコらないとだから面倒でいつも断念してしまう(笑)


Good night★
どーしよう!!!

いっきに色んなもんに興味無くなって仕舞った\(^0^)/

そんな事ではいけない!!って思うのでとりあえずフィットネスジム?通おうかと思ってます(笑)
LIVE行けば楽しく簡単に痩せられるんだけど,生憎LIVEは99と10月後半まで無いからな(=ω=)


いゃ~それにしても暑いよね。
暑いと本当やる気ZEROだよ(笑)
早く夏終われぇ~!!

今年は自分の誕生日と次の日もLIVEだからきっと楽しい誕生日になるに違い無い!!と願っている(笑)
楽しみにしてるぜD'espairsRay!!!

ここ5年間で多分おそらく彼氏だった人に誕生日祝ってもらった事1回ぐらいしか無いぜww
後は忘れられたりHalloweenと勘違いされたりとかwww
本当最低極まりない!!
あ゛ーっ思い出しただけで本当苛々する!!不愉快ぢゃ!!
良く考えりゃ外見も中の中,中の上ぐらいでそんなにカッコいいわけぢゃないし性格も良いわけぢゃないし女癖最強に悪いし自分に忠実すぎるし...どこが良かったのかサッパリわからないんだよね\(^0^)/
そんな馬鹿野郎に5年も振り回された私っていったい...orz
世の中彼奴なんかよりカッコいい人腐る程いるし性格や女癖だって彼奴より悪い奴はなかなかいないだろうよ(笑)

彼奴とじゃなくても幸せになれる道は腐る程あるよねo(^-^)o

今はそんな幸せになれそうな道が見当たらないけどww


とりあえず愛してやまないバンドのLIVEに行って騒いで楽しんでるのが今は幸せだなーと思う私なのでした。


いつか罰が当たるさ!!とか思うのも馬鹿らしく思えてきたから,もーどーでもイイや(笑)
死んでも生きてても私にとって何の価値も意味も理由も無いあなた方には興味ありません。

何でアタシの周りは自分の事しか考えられない奴等ばっかなの...本当疲れる。


全てシャットアウトしたい。
MONSTERのPV殆ど朋”B”朋が見当たらないんだがww

ってか†(゜し川)率高っ!!!

メイキングの朋”B”朋が可愛すぎてどーしようかと思った\(^0^)/


(◎дW)顎髭って...おぃ。

(ヽ`∀W)の脇がツルツルでおもわずGJと思って仕舞った(笑)

あーLIVE行きたい。
暑くてやる気出ないけどさ。


今日はブルーでフレンチ★



薬のおかげで寝れる様になったしそろそろ寝ようかな( ̄∀ ̄)

Good night(o^∀^o)



今,『ぬらりひょんの孫』見てたら何か聞いた事のある声が...って思ったら(笑)

きーやん\(^0^)/


ってか,このアニメ声優人豪華だな(笑)




Copyright © 【明日の条件】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]